不動産屋さんお勧め!訳あり格安賃貸物件!

訳あり1位置に訳あり。でも…

駅から遠い、バス停から遠い、1階にある、北側にあるなど、位置に難があれば、賃貸価格は数千円から万単位で下がっていきます。確かに、交通の便が悪い場所にあり、日当たりが悪い部屋は、多くの入居者が敬遠するマイナス面になります。
逆に、入居者がマイナス面を気にしなければ、設備や築年数の割に、お得に借りれる物件に変わります。
どこへ行くにも自転車を利用されている方なら、駅から遠い点も生活に支障をきたさないかもしれません。
衣類を洗濯した後で乾燥機を利用されるのであれば、日当たりが悪い点もさほど不便には感じないでしょう。むしろ、夏の暑さをしのぎやすいプラス面にとらえることもできそうです。
1階の部屋は毎日出かけるたびに階段の昇り降りをしなくても済みます。空き巣が心配なら、防犯グッズを揃えることで対処できるでしょう。

訳あり2造りに訳あり。でも…

築年数が経っている、和室である、洗濯機が外置きである、ユニットバスである。このような造りの難も、多くの入居者に敬遠されるマイナス面です。
でも、築年数の古さは、地震を一度も経験していない新築の物件より、むしろ安心できるとは考えられないでしょうか。
和室は、思う以上にくつろげるかもしれません。ダニが気になるなら、防ダニスプレーで解決できます。
洗濯機が外置きなのも、慣れればさほど不便を感じません。外置きでも雨が直接当たらない庇の中にあれば、洗濯機が傷みやすいということもありません。
ユニットバスも、掃除が簡単に済むというメリットがあります。入浴中にトイレが目に入らないようにしたいなら、シャワーカーテンをかけておけばいいのです。